2009/8/27


調整中なんですが、もしかしたら新しいコンテンツを1つ増やすかもしれません。



PVがあのゴノレゴのFlashで有名なポエ山さんだったので思わずここで紹介。




【WEB】高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム (制作のしおりより)
 色紙に60万って…

【WEB】ニコニコ生放送には視聴者からウェブマネーをせがむ乞食配信者がたくさんいるらしい (ニュー得ブログより)
 生放送は酷いのも多いからスルーしているが、運営はいい加減対策とか考えたほうが良いんじゃないだろうか

【WEB】ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」を描いてみた (明日のオタク話題より)
 結局見れなかったんですが

【WEB】Twitterに深刻な脆弱性? つぶやきを見ただけでアカウント乗っ取りの恐れ
 これからいろいろと問題も増えそう





【コミック】とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ (VIPPERな俺より)
 本当に終わってしまうんですね

【アニメ】「弁当に憧れる」 アニメで見る「NIPPON」、世界の「外から目線」
 海外からはそんな風に見えているのか


【ネタ】こ、これがムギ信者の本気か・・・ (明日のオタク話題より)
 こんなに買ってどうするんだよw




【ゲーム】★正直、コナミがここまで馬鹿だったとは思ってもいませんでした (ぷらとらどっとこむより)
 これは本気出しすぎだろw

【ゲーム】「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 (ニュー得ブログより)
 これは酷いw





【同人】「東方星蓮船」、アップデートパッチが来るかも…。 (制作のしおりより)
 個人的には地霊殿アリマリのバグを直して欲しいです






【2ch】トランスフォーマーのコスプレすげーwww (ニュー得ブログより)
 すげぇ!


【2ch】★かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり) (ハムスター速報 2ろぐより))
 セミの幼女拾ってきたからの続き

【2ch】押尾とお塩の違いを教えて下さい。 (ハムスター速報 2ろぐより))
 よく思いつくなw

【2ch】名前の読み方を間違えられる奴にしか分からないこと (日刊スレッドガイドより)
 たまに一発正しい読み方されると反応が遅れる

【2ch】ずっと勘違いしてた漢字の読み方 (日刊スレッドガイドより)
 >>49いいなw


【2ch】最近、母が狂ったようにスパイダソリティアしてるんだけど (Blue Twin Tailsより)
 私もラジオ聞きながらやってたりします





【一般】★何が嬉しいのか大はしゃぎで駆けずり回るペンギン(動画) (らばQより)
 かわええ

【一般】人気ペットの成れの果て“ウーパールーパー丼”が衝撃的 (ニュー得ブログより)
 ぎゃあああああ




【その他】選挙には行かない
【その他】続・選挙には行かない (TAKUYAONLINEより)
 言いたい事は凄く分かる



◇動画


CD買いたくなった



凄く久しぶりだ



もうこれはバイクじゃないだろw




【東方】

★★【ニコニコ動画】東方三ボス同盟外伝 地底大決戦(修正ver)
OPが徐々に完成に近づいている

★★【ニコニコ動画】東方社会人その4
今回はえーき様と小町

★★【ニコニコ動画】【東方】ちるの的考察の日々【手書き】 第2話
雛チルの人

★★【ニコニコ動画】元々シュールな 東方手描き4コマ その6
ゆうかのヒマワリ100%見るまで誰だか思い出せなかった


【ニコニコ動画】【東方】いしき【ふまじめ】
いいなぁと思ってみていたら、最後の最後で台無しじゃねぇかw




【幻想入りシリーズ】


最近見ていて完結したシリーズだったんですが物凄く良かったので紹介



久々のどうもさんの新作!