プレイ日記444


昨日の続き。

先ずはビースト。

めうめうぺったんたん!! (レベル:10)

やっと倒しました…。

何回も89万点台を出して失敗していたので本当に苦労しましたよ。

これであとはステップ5のちくわパフェだよ☆CKPで95万点を出すだけになりましたが、この日やってみたら89万点がやっとだったのでこれも先が長そうです…。



次にドラム。

前回の解禁曲をやり直してみたんですが、

Skyphobia EXT-D (レベル:7.20) MAS-D (レベル:8.40)

赤Dはどうにかフルコンしました。

前半のシンバル地帯がちょっとやり辛いんですが、個人的にはdkdkも踏み外しそうで怖かったです。

紫DはなんとかS出せました。

これ以上は切り所とかあるのでちょっと無理ですかね。


そして、あとは適当にいろいろと練習していたんですが、

激アツ☆マジヤバ☆チアガール MAS-D (レベル:7.50)

今の私にとってほぼ完璧なフルコンじゃないでしょうか。

何よりもGood出ていないのが素晴らしいです。

そういえば、この曲は最初と最後にスネア連打がありますけど、あれって4-5-1-1-16なんですね。

適当に叩いていたので5の部分が気が付きませんでした。


SEA ANEMONES MAS-D (レベル:8.35)

これも地道に練習していたりしたんですが、やっと少しだけ更新しました。

この曲は前半の8分一定LP入っているところが滅多に繋がらない上に後半のところは確実に切るのでコンボはこれが限界だったりします。

本当は達成率87%くらい狙いたかったんですが、パフェ率が低いのでかなり厳しいです。


メギツネ MAS-D (レベル:7.80)

これは更新したわけじゃないんですが、パフェ率がちょっと良かったので勿体無かったです。

この曲は前半でよくミス出るので凄く怖いです。


そして最後の〆

暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

珍しく良い成績が出ました。

今回はイスを低くしていたんですが、なんとなくどのくらいの低さにすれば良いか分かってきたかも。

あと、せっかく真ん中繋がったのに後半でグダグダになったのがちょっと勿体無かったですね。

とりあえずこれが安定してくれれば良いんですが、どうせ次やったら元通りの酷い成績になるんでしょうね…。