プレイ日記670


解禁曲のギター側をやってきたので本日はそれから紹介。

Beyond the light MAS-G (レベル:7.60) MAS-B (レベル:6.80)

紫Bは初見が1ミスという最大級のマグレが起こりましたが、私、この曲は割と苦手じゃないみたいで、その後もやってみたんですが、2回ほど1ミスの状態になりました。

ただ、どこかしらでやらかすので、フルコンまでは遠いような気もします。

紫Gは初っ端のR→R+G→B→Yの配置が物凄く苦手ですし、そのあとのオープンと単発の交互も大嫌いだったりします。

あとは最後に4連切り替えオルタですが、いつもどおり繋がりません。


一応、今回、動画撮ってみたので興味のある方は↓からどうぞ。ただ、アングルの関係で見辛いと思うので、それはご了承下さい。

https://1drv.ms/f/s!AnR0-mojUsnrgSB0cPmrE3mq6Hm5

あとはこれもやってみました。

Riff Riff Orbit EXT-G (レベル:6.30)

タイミング取りそこなって切ったんですが、切り所らしい切り所は特に無いと思うので、そのうちフルコン狙ってみようかと思います。




あとはドラム。

Dedication MAS-D (レベル:6.15)

サブカードなんですが、こっちは一発フルコンなんですよ。

でも、メインカードでやると必ずどこかでやらかすので、未だにフルコン出来ていません…。


歌の翼 EXT-D (レベル:8.75)

やっと真ん中が繋がってそこそこまともな成績が出ました。

とは言っても、パフェ率悪いですし、最初と最後がボロボロなので微妙な感じです。

前作では一応マグレで90%出しているので、今回も頑張ってそのくらい出したいです。