プレイ日記705


土日でDepend on meの解説の続きを書く予定だったんですが、ちょっと家のインターネット回線の契約の話し合いだとか、ノスタルジアのイベントを明日中に終わらせないといけないだとか、某ネットオークションの取引だとか、いろいろとやらないといけないこと(全部私用)が増えてしまったので、解説はあと1週間ほどお待ち下さい。



さて、本日のGITADORAなんですが、プレミアムフライデーの影響なのか、ゲーセンが混んでいてGITADORAもあまり遊べませんでした。

特にギターが混んでいて、ドラムやりながら空くの待っていたら、ちょうどドラムが終わるタイミングでギターに人が入るということが何回もあって、結局1回も遊べませんでしたよ。

まあ、別にいいですが、こういうときに1台しかない筐体って不便なんですよね…。


というわけでドラムの成績ですが、今回はサブカードの成績だけ紹介。

刹那 MAS-D (レベル:7.80)

何故か最初以外全部繋がりました。

メインカードでも何回やっても全然繋がらなかったから諦めかけていたんですけど、よりにもよってサブカードでこんなに繋がるとは…。

もちろんメインカードでもやり直してみましたけど、全然繋がりませんでしたorz



幸せのかたち EXT-D (レベル:6.50)

最後に酷いのがあるので解説に入れないつもりでいたんですが、やり直してみたら道中は思ったより基本譜面だったので、これも解説に入れようかなぁと思っていたりします。

動画もゲーセンが混んでいなければ月曜あたりに撮ろうかと思います。


というわけで、今回はこれだけ。