とびだせ! Golden Vacation 第2弾「ジャケ当て! おじゃまベア」イベント開始

期間

  • 2018/05/09 10:00 〜 2018/06/05 23:59

イベント概要

  • タブシステムから該当イベントの項目を見ると、4つの対象曲のジャケットがオトベア(障害物)で覆われているのが見えるので、その4つの対象曲全てをクリアすると楽曲が解禁する。
  • 4つの対象曲は、イベント開始時点でユーザーごとに異なる4曲が選ばれるが、一度決定したあとは対象曲が変わることは無い。
  • 4つの対象曲は候補があるので、分からない場合はその候補をやってみるのもありかも。
  • 対象曲のクリアに関してはパート、難易度、成績は不問。

対象曲の候補

  • 800nm
  • AFTER A HARD DAY
  • Pink Bird
  • Restart
  • UNLIMITED FIRE
  • 航海 〜 Seven Colors 〜
  • 衝動がえがいた どうしようもないストーリー
  • ノンフィクションワールド
  • フレッフレー♪熱血チアガール
  • ララバイ哀愁

解禁する楽曲

  • BLIND (アーティスト:有待雅彦)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
BLIND 有待雅彦 2.60 3.80 5.10 6.50 2.20 4.10 5.70 7.80 2.00 3.90 5.20 6.50

動画

雑感

また懐かしい曲が来ましたね。

なんかクリップが似ているからなのかFuri Furi'60と勘違いしていました。


今回はすぐに終わるイベントだったのでさっさと終わらせましたが、ドラムは低難易度なのに酷いカッターがあって萎えました。

プレイ日記は後日。