毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020「いちかラッシュ」に最後のアンロック楽曲が追加

イベント概要(GITADORAでの解禁について)

  • 今まで追加された「いちかラッシュ」の楽曲4曲全てアンロック状態にしている場合、「狂水一華 -GITADORA EDITION-」がプレイ可能になる。
  • プレイ可能になる条件が、超BEMANIラッシュのサイトだと「いちかラッシュの曲を全曲解禁後」って書いてあるものの、GITADORAサイトだと「対象楽曲をアンロックに」となっていて若干ニュアンスが異なるが、たぶんアンロック状態にするだけでプレイ可能になると思われる。
  • イベントとは無関係だけど、今日遊んだとき特別プレアンに派生するアンコール楽曲が何故か「未解禁」の表示になっていた。





解禁する楽曲

  • 狂水一華 -GITADORA EDITION- (アーティスト:BEMANI Sound Team "HuΣeR × Yvya" feat.いちか)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
狂水一華 -GITADORA EDITION- BEMANI Sound Team "HuΣeR × Yvya" feat.いちか 2.95 5.20 7.10 8.10 4.30 5.90 7.50 8.70 3.60 5.30 7.10 7.90











雑感

今回の楽曲がイベント最後の追加曲ってことで良いんでしょうかね?

そこそこ長めのイベントでしたけど、思ったよりは楽曲の追加が多くはなかったような気がしなくもないです。

まあ、新型コロナの影響で序盤をじゃんけん大会に差し替えたフシがありましたから、それ含めれば割と全機種からほどほどに楽曲が来たのかなぁと。

てか、BeatStreamからも楽曲が来るならロプノールの商隊も来て欲しかった…。



曲については↓のプレイ日記にて。