最新作『GITADORA HIGH-VOLTAGE』は4月21日(水)から稼働開始予定







雑感

新作稼動するならそろそろかとは思っていましたけど、また随分と直前で情報出しましたな。

今回は状況が状況だったというのはありますけど、最終プレアンが外注曲で終わりというのもこれまた意外な感じです。

てっきり、今作はあと1回くらいプレアン更新して秋くらいまで引っ張るかと思っていました。


それに、まだ新型コロナウイルスの感染状況が終息しているとも言い難い状況で新作稼動というのも「大丈夫なのか?」と思わないでもないですが、まあ、自粛ばかりもしていられないのでしょうな。

てか、個人的にはギタコンの発売を目処にコナステ遊ぶ環境を構築して、夏から秋はそっちをメインにしようかと思っていたところだったのでちょっと頭を抱えています。

あとは、最近はかなり腕が鈍っている状態なので、スキル上げとかもかなり厳しいことになりそうです…。