曲つく!!チャレンジ 第3弾 開始

イベント期間

  • 2021/12/01 10:00 〜 2021/12/26 23:59





イベント概要

  • 過去の解禁楽曲の救済イベント。
  • 既に解禁済みの場合は特にやることは無い。






解禁する楽曲


  • 一夜のキセキ (Long Version)
  • Hello Summer
  • ラビカル:トラップ
  • Kazekiri Rumble












雑感

さすがに今日は新曲の追加は無いだろうと思っていたので、救済イベントというのは妥当なところでしょうか。

それにしても、もうKazekiri Rumbleが救済イベントに追加されたのは意外でしたけど、やっぱりそれだけ解禁出来なかった人が多かったということなんでしょうかね。

あとは、夏にコロナの感染が蔓延していたときに強行した合同イベントも、あの時期に真面目にゲーセン行くのを自粛して解禁出来なかった人って結構いるような気がするので、早めに救済があると良いなぁと思っていたりします。


それから、一夜のキセキ (Long Version)があるのも意外だったんですが、EXCHAINの曲ってまだDX解禁の対象外なんでしたっけ…?




最後に私事ですが、月曜日にワクチンの2回目の接種をしたんですが、今回はガッツリ副反応が出て寝込んでいます。

今日、やっと熱が下がったところですが、体はだるいし気分も悪いのでまだ辛い状況です。