コナステGITADORA専用ギターコントローラ プレミアムモデル購入特典のライブハウス追加

イベント期間

  • 2023/10/04 10:00 〜 (終了日不明)






追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
リバイバル公演 act22 1130000Dreams on the road / BEMANI Sound Team "肥塚良彦"
2130000Comme le miel / BEMANI Sound Team "TOMOSUKE" feat.ボンジュール鈴木
3130000 / BEMANI Sound Team "あさき"

※過去にギタコンを購入して楽曲を解禁している場合は解禁イベントをする必要は無い。











その他














雑感

コナステギタコンの購入者特典の楽曲3曲がようやく一般に解禁可能になりました。

ドラム専の人とかコナステやっていない人は随分待ったんじゃないかと思いますが、いつものこととは言え、ほんと引っ張りましたよね。


これであとは楽曲パックの購入者特典の楽曲を残すのみとなりましたが、この感じだとなんとなく年内くらいに解禁可能になりそうな気がしなくもないです。

個人的には7月に楽曲パックを購入して特典を解禁したばかりなので、アーケードで解禁可能になるのはもう少し先にしてもらいたいと思わなくもないですが、どうなるんでしょうかね。

というか、もし近いうちに解禁可能になるんだったら7月に楽曲パックを購入せずに半額キャンペーンが来るまで待ちたかったからそれが一番痛かったわけですが。

まあ、覆水盆に返らずですけど、楽曲パックも返品出来たら良いのに…。