【エイプリルフール】特報!25周年を迎えたGITADORAのアニメ化企画を雑誌で大特集!

ことぶきつかささんっぽさのある絵で90年代のアニメ好きな層には刺さりそうな感じですな。

それはそうと、『重奏戦記ギタドレイド』(ジュピターガンズノベルのネタ)のアニメ化はまだですかのう…。




あと、なんかコンマイもエイプリルフールのネタ(?)出してきたので一応紹介。

www.konami.com

聴いた感じAIのボーカルっぽいですけどどうなんだろう。


(23:30追記)

LAUGH DiAMONDだそうですが、なんだこれ…。

AIライブラリの販売を始めた(?)っぽいですけど、一体何がしたいんだろうか。

いちかちゃん(VTuber)の件もそうですけど、中途半端に流行りに手を出してもそのあと放置することになるような気がするからあまりやらない方が良いような気がするんですけどね。

でも、このライブラリ使った楽曲とかGITADORAに来そうな気がしなくもなく…。