2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新プレイ日記348

現在開催中のスゴロクイベント内で解禁可能な過去の楽曲だそうで。EXCHAINのときの解禁曲もありますけど、2作前だからDeluxeモードで解禁できるようになっていると思ったんですが、違うんですかね?てか、スゴロクで狙ってEVENTマスに止まるのはちょっと難し…

新プレイ日記347 ドラム編

今日はゲーセン行くのお休みしたので、月曜日の分のドラムの成績紹介になります。その前に一つ紹介。現在開催中のスゴロクイベントはバトルやセッションやると「人脈」のステータスがプラスになるそうなので月曜日はバトルを少々やっていたんですが、Battle…

新プレイ日記347 ギター編

月曜日はゲーセン行ってきたのでその紹介になります。(時間の都合でドラムの紹介は後日)最初にちょっとログインボーナス(デイリーボーナス)の話。ログインボーナス(デイリーボーナス)は、知名度が+20のようです。これがファン数獲得にどの程度影響…

「MUSICIAN'S ROAD 第1弾」イベント簡易まとめ

イベント期間 2021/05/19 10:00 〜 2021/08/09 23:59 イベント概要 ゲーム終了時にルーレットを回してスゴロクをする。(※スキップなどは無かったと思う) オトベアが止まったマスによってステータスとファン数を獲得していく。(※ゴールは無く、ひたすら進…

新プレイ日記346

金曜日は解禁イベントの様子を見にゲーセン行ってきました。とりあえず1曲は解禁したんですが、ギターの方は時間の都合で遊んでおりません。というわけで、いつもどおり適当に紹介。 極普通 MAS-B (レベル:8.10) オプション:RAN無念。この箇所が無理って…

新プレイ日記345

まさか緊急事態宣言の最中でイベント開始するとは。私はちょっと別件で忙しかったため、今日はゲーセン行かなかったのでイベント内容も把握していないんですが、イベント期間長いみたいですし、そのうち適当に進めることにします。あと、まとめの方は内容把…

新プレイ日記344 ドラム編

遅くなりましたが、金曜日の成績紹介ドラム編になります。2週間ぶりだった所為か割とグダグダだったので、紹介内容もそれほど多くはありません。 スキスキ星人 MAS-D (レベル:7.45)今回はきっちりとフルコンしましたよ。ちなみに、メインカードでは今作で…

新プレイ日記344 ギター編

体調の方はほどほどに良くなったので金曜日は2週間ぶりにゲーセン行ってきました。尚、緊急事態宣言などの適用が拡大されたりしている最中ですので、暫くの間は私もゲーセン行くペースは週1くらいにしようかと思っていたりします。 それはさて置き、今回はギ…

生存報告とにゃんこ

暫く更新が止まっていたので、一応生存報告。ここ最近、ちょっと無理しすぎていたせいか、熱出して倒れていました。月曜日はゲーセン行こうかと思っていたんですが、まだ状態が良くないので、もう暫くお休みするかもしれません。 ひとまず、久しぶりににゃん…

新プレイ日記343 ドラム編

昨日はネットオークションのチェックが忙しくてブログの更新ができませんでした…。最近手を広げすぎた所為で収拾つかなくなっているのは本当に拙い状況です。 そういうわけで、今更ながら金曜日のドラムの成績出酢。(誤変換)あと、今作のライバル登録もさ…

新プレイ日記343 ギター編

最初にちょっとお知らせ。緊急事態宣言が出ているということもあるので、私も連休中はゲーセン行くのはお休みして家に篭城しようかと思っております。というわけで、たぶん5月9日まではお休みすると思いますのでよろしくお願いいたします。 それはさて置き、…