2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記314

私は普段は土日の朝は用事があってゲーセン行かないんですが、先日ライバルの方にバトルで負けたのが悔しかったので、今日予定を調整して、ライバルの方がゲーセン行っている時間狙って突撃してきました。その結果、もうね、マッチングした瞬間に「全力でい…

プレイ日記313

昨日からビーストのラボで新曲が3曲追加になったそうなので解禁しに行ってきました。時間の都合上、2クレしか出来なかったので解禁も1曲しか出来なかったんですが、実は今日、更に1曲新曲が通常追加されていたので、合わせて2曲をやってきました。 その…

プレイ日記312

今日はゲーセン行ってきたんですが、ドラムが日曜のときとは打って変わって物凄く調子が悪かったんですよ。何やってもミスばかり出て「今日はもうダメだ」と思ったので、最後にプレアンやってやめようと思ってクレジット入れてプレイを始めたんですが、そん…

クイズキャンペーン(1/28)

期間 2015 1/28 09:00 〜 2015 1/28 23:59 問題 答え 果たし状 Pray to the Earth だから君じゃない。 ジュピターガンズノベル ※上記のどれか1曲をプレイ その他 Black Horizonのジャケットがひっそりと差し替えられたらしい。 雑感 今回のサントラ、欲を言…

次回作のタイトルは「GITADORA Tri-Boost」

2月13日のJAEPOで映像出展される模様 雑感 発表きましたね。今回もGITADORA路線のままのようですが、どんな内容になるのか今から楽しみにしています。 さすがに次回作ではファイナルライブの曲とかBEMANIスタジアムの曲とか解禁すると思いますが、この期…

プレイ日記311

私は普段ゲーセンには水曜と金曜に行っているんですが、先週の金曜はモチベが全然上がらなかったのでゲーセン行かなかったんです。ただ、そうすると1週間近くゲーセン行かないことになるので、今日重い腰を上げてゲーセン行ってきました。とりあえず、ドラ…

プレイ日記310

GITADORA代溶かしたわけですが、ゲーセン行かないのも癪なのでやっぱり行ってきました。とりあえずドラムからやっていたんですが、LIFE EXT-D (レベル:7.75)ようやく繋がりました…。ライバルの方に先にフルコンされてから地道に練習していたんですが、思…

プレイ日記309

最近、ギターやる時間があまり無かったので、金曜日はギターやり込むつもりでゲーセン行ってきたんですが、そういうときに限って混んでいて出来ないという…。 仕方ないのでビーストやってお茶を濁していたんですが、1曲目から「閃光の行方」赤やったら譜面…

プレイ日記308

今日からビーストの方で新曲が追加になったので久々にやってみました。とりあえず、リハビリを兼ねて全難易度をやったので、その紹介。黄譜面はこんなもんでしょうか。「即席!脳直★ミュージックシステム」がレベル7の割りに結構難しかったような気がします…

プレイ日記307

今日はプレアン更新ということでゲーセン行ったんですが、ちょっと疲れが溜まっていた所為で今日は本当にグダグダでした…。とりあえずプレアンの成績ですが、 九尾狐夜行 EXT-D (レベル:7.30) MAS-D (レベル:8.60)赤Dは別に難しくなかったと思うんで…

新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:11)

主な変更点 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場 九尾狐夜行 (アーティスト:天狐) 幽明異境 がENCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし) Pray to the Earth 以下はクリア解禁 曲レベル ドラム ギター ベース 曲名 アーティスト NOV REG EXP MA…

プレイ日記306

今回から更新も新しいPC(Windows7)で更新しますよ。 というか、XPから設定がいろいろと変わっている所為で、設定の変更の仕方なんかを片っ端から調べたりしていたら土日潰れました…。ちなみに、今日の更新は実は金曜の分です。 何で今更更新かというと、…

プレイ日記305

今日もMF解禁の続きやりにゲーセン行ってきました。とりあえず残りの曲の解禁もどうにか終わったのでドラムからやってみたところ。 NAKED SCREAM EXT-D (レベル:7.90)初見のときに異常に繋がってこんな成績が出ました。ライバルの成績を見ると苦手な方…

プレイ日記304

ようやく今年初のギタドラをやってきました。ひとまず1週間ぶりのギタドラだったので、リハビリをメインにフォルダ埋めなどやりながら解禁作業をしていました。とりあえずにこきゅっぴんとスージーを解禁したので、その成績の紹介。 滅亡天使 † にこきゅっ…

Windows7始めました

皆様、正月はどのように過ごされたでしょうか? 遊び倒したり旅行に行ったりとさまざまだと思います。 私はというとですね…、去年の3月に組んだ自作PCのセットアップを今頃やってました。 「え?」と思われるでしょうが、実は、去年PC組み終わった後、…

Music Factory Vol.11 開始

追加楽曲 赤:NAKED SCREAM (アーティスト:劇団レコード feat.星野奏子) 青:SUZY AND THE TIME MACHINE (アーティスト:Thomas Howard Lichtenstein) 緑:Plastic Umbrella (アーティスト:chico) 黄:滅亡天使 † にこきゅっぴん (アーティスト:日…

新年のご挨拶2015

新年あけましておめでとうございます 昨年もライバルの方やブログにコメントを書いてくださる方のおかげで非常に充実した一年でした。いろいろ失敗もやらかしたりしますが、今年もブログの更新やGITADORAを精一杯頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろし…