2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記336

先週更新し忘れていたのがあったので、今回はその分をまとめて紹介です。先ずはドラム。under control MAS-D (レベル:9.10)ログ流れてしまったのでこっちを貼りますが、なんとなくやってみたら伸びてスキル対象になりました。タム回しとかいろいろと嫌い…

プレイ日記335

3月26日にビーストでナイトメア譜面の追加がありました。今回追加された曲とお題は以下のとおりです。 解禁楽曲STEPお題(曲名)難易度Lvノルマ 惑星☆ロリポップ 1 惑星☆ロリポップ LIGHT 2 フルコンボでクリア 2 しゅわスパ大作戦☆ BEAST 8 970000点以上…

プレイ日記334

土曜か月曜にゲーセン行こうかと思ってたらどちらも行けなくて、それで昨日の夜にやっとゲーセン行ったんですよ。体が鈍っていたので、とりあえずバトルでもやりながら慣らしていこうかなぁと、バトルやっていたんです。ちょうどルーク2でやっていたら赤グ…

プレイ日記333

ちょっと忙しかったので1週間ぶりくらいの更新です。さて、昨日、ビーストの方に2曲、オリジナル楽曲が追加になりました。ビーストって基本的には何かしらの版権曲か他機種の楽曲で占められているので、オリジナル楽曲の追加はKAC後に追加になった「EBONY …

プレイ日記332

3月12日よりビーストの方で2曲、ナイトメア譜面の追加がありました。今回の追加曲とお題はこんな感じです。 解禁楽曲STEPお題(曲名)難易度Lvノルマ キモチコネクト 1 キモチコネクト LIGHT 2 900000点以上でクリア 2 Colorful Days〜NEWラブプラス メ…

プレイ日記331

KACの決勝戦の曲だったMODEL DD ULTIMATESがついにプレアンに来たということで、さっそくプレイしてきました。というわけで、先ずはドラムから。 MODEL DD ULTIMATES EXT-D (レベル:8.95) MAS-D (レベル:9.95)辛うじて紫Dもぶっ倒しました。レベルが…

新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:13)

主な変更点 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場(※今回で最後) MODEL DD ULTIMATES (アーティスト:Mutsuhiko Izumi) Silver star がENCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし) heliodor 以下はクリア解禁 曲レベル ドラム ギター ベース 曲名…

プレイ日記330

今日からハイタッチキャンペーンが始まるということで、本来なら私は月曜は忙しいんですが、無理してゲーセン行ってきました。(あとのしわ寄せが怖いんですが、見なかったことにした)とりあえず、午前中から一人で行ってドラムのバトルやってましたが、さ…

ハイタッチキャンペーン開始

概要 過去のイベントで解禁を逃していた「アノ曲」を今なら解禁のチャンス 解禁できる曲 http://p.eagate.573.jp/game/gfdm/gitadora/p/cont/high_touch/high_touch.html 対象となるのは、「Final Live」、「熱闘!BEMANIスタジアム」、「ひなビタ♪OverDrive…

プレイ日記329

3月6日〜8日にTri-Boostのロケテがあったわけですが、特にまとめるようなことも無さそうなので、まとめはやりません。ただ、MODEL DD ULTIMATESが今月のプレアンとして登場するんじゃないかって話が出ているのでそれだけがちょっと気になってはいます。(…

プレイ日記328

昨日、ビーストにひなビタ♪の楽曲が3曲、ムービー付きで追加になりました。というわけで、本日やってきたのでその紹介。 特に難しくは無かったんですが、前半のストリームノーツで指が滑らなくてミスを量産してしまいましたorz MEDIUMはいいとして、BEASTが…

プレイ日記327

今回は火曜と水曜の話。先ず、火曜にバトルやっていたんですが、ライバル登録していただいてる方と当たったんですよ。その結果、どうにか2勝2敗で引き分けに持ち込めましたけど、かなり苦戦しました。というか、投げられた曲が全部クセのあるものばかりだっ…

プレイ日記326

バトルの話とかいろいろあるんですが、時間の都合で今回はギターの話だけ。最近、サブカードでレベル6台後半までで赤グラを目指すという挑戦をやっていたわけですが、 どうにか赤グラになりました。スキル対象曲についてはこんな感じになりました。 まだ全…

プレイ日記325

本日はビーストのみの記事です。というか、これ土曜日の話なんですが、更新時間が取れなかったため今頃の更新でございます。 さて、先週の木曜日にアップデートがありまして、新曲2曲と、既存曲のナイトメア譜面の追加がありました。ナイトメア譜面が追加さ…